サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【大丸神戸】トイ・ストーリーsmaile!カーニバル

f:id:goodbyeol:20201211140758j:image

 

神戸大丸9階のイベント会場で、トイストーリーの催し物をやっていると聞き行って来ました。

dmdepart.jp

何がすごいって、入場料が無料なんですよ!

こんなに撮影スポット満載で!↓

f:id:goodbyeol:20201211140808j:image

入ってすぐのとこ↑

ウッディとボーピープの間空いてるよ~。

 

f:id:goodbyeol:20201211140815j:image

トイ・ストーリー4」が舞台となっております。

 

f:id:goodbyeol:20201211140824j:image

これ↑すんごい大きかった。

ここもなかなかの撮影スポットでした。

あぁ、一人じゃなかったら一緒にバンバン撮ってたのに、残念だわ。

 

この催し物無料なのもすごいけど、何と!クイズに正解すると先着100名様に缶バッチキーホルダーがもらえちゃうの!!!!

f:id:goodbyeol:20201211140835j:image

普通に豪華なんですけどー!!!

しかも、毎日先着100名様で、土日は150名様という大盤振る舞い!!

 

→でも、クイズ地味に難しいとこあるから気を付けてwww

 

グッツも種類豊富でめっちゃ迷うよ~。

オトナ向けから子ども向けまで色々ありました。

個人的には、ボーピープのピンク衣装のグッツが可愛かったです。

 

※14日(月)まで※

++++

その後、お腹が空いたから久しぶりにケンタッキーに行ったんですが、店内に竹内まりやの「今夜はHearty Party」が流れててテンション上がった~!(笑)

 

これキムタクの声が入ってるやつだよね?

すんごい振りに聞いたけど、「クゥ~リスマスが、今年もやぁって来る♪」より「we're gonna ハラホリパリトゥナァ~イ♪」の方がケンタッキーのクリスマスって感じがする。

 

懐かしいな~。

これキムタクの「愛してるよ」のつぶやきが入ってるんだよね。

どれだけの女子が興奮したことか(爆)

 

キムタクも50近くなって、50代仕様になって来たものの本当に平成の絶対的イケメンやと思う。

 

イケメンはどの時代にもいるけど、みんなピークを過ぎたら次のイケメンに変わって行くけど、キムタクは永遠にイケメン枠でいれるそんな存在だよね。

 

昭和なら石原裕次郎かなw

平成がキムタクで、令和に絶対的イケメン出て来るかな?

 

久しぶりのケンタッキーで、なんだかすごい懐かしい気分に浸れました。

 

皆さんも一緒に浸っちゃう?これ聞いちゃいな↓

youtu.be

 


人気ブログランキング