サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

クリスマスプレゼント

f:id:goodbyeol:20201224174605j:image

ピンポ〜ン。

 

キターー‼︎

待ってたわ〜‼︎

 

f:id:goodbyeol:20201224174613j:image

 

アイリスオーヤマの「リコパ」と言うブランドの電気ケトルを買いました。

ペコパと見せかけて、実はリコパ。

と、思わせておいて実はペコパかも知れない。

 

突然、使ってた電気ケトルが通電しなくなって、本当に不便だった。(泣)

 

たまたまギフト券を貰えたから速攻買ったw

 

 

これ良いよ!

まず姿が可愛い!

 

縦長のデザインで場所取らないし、置いてるだけでオシャレ。

蓋が外れないよう開閉ロック式で、注ぎ口にフィルターが付いてます。

 

予定外だったのは、素材がプラスティックだった事。

てっきりステンレスかと思ってた。

 

プラスティックって、やけどしないから良いよね。

 

ちなみに、前使ってたのはドリテック↓

これも良かったよ。

やかんみたいな形だから、コーヒーとか注ぎ口(湯たんぽとか)があるものに最適だった。

6年間お疲れ様でした!

 


人気ブログランキング