サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

バイトのシフト変更と映画

サンタも業務を終えて、家でゴロゴロしてる今になってケンター↓

 

f:id:goodbyeol:20201228094258j:image

 

箱可愛いー!

クリスマスにケンタッキーを食べたいとは思わないんだけど、たまに食べたくなるんだよね。

満足満足。

++++

昨日、突然バイト先から電話があって、シフト変わってほしいって言われた。

特に用もない日だったから変わったけど、すごい丁寧に頼まれて「どうした?!」って思ったww

 

短時間業務だから、主婦層の人が多い職場なのね。(大学生もいるけど)

だから、年末近くなると主婦の人は早めに仕事納めになるから代替え要人がいないんだろうな。

 

突然、バイトの1人が緊急入院しちゃってシフト変更頼まれて、OKしたら「助かる~(涙)」って言われたし(笑)

 

繁忙期だからね、助け合って乗り切りたいね。

と、そんなに入ってないバイトなのに、なぜか映画館の割引デーでの日にばかり仕事で全然見たい映画が見れてない。

 

気づいたら、「魔女がいっぱい」も年内で公開終了

一か月もやってないのかwww

 

f:id:goodbyeol:20201228094311j:image

原作↓も読んで勉強したのに、逃すのは惜しい(汗)

 

あと、予定してなかったプペルも見に行こうと思います。 

f:id:goodbyeol:20201228094329j:image

画質キレイだよね。

芦田愛菜ちゃんの声優が、すごい上手そうなんだけど(予告見て声優感がすごかった)

 

これは、お正月映画かな?

楽しみー!!

 


人気ブログランキング