サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

12月24日に観たもの

クリスマスに合わせて、GYAOでクリスマス映画特集がありました。

金曜ロードショーは、きっと「ホームアロン」よね)

 

前回見た「パディントン2」がめっちゃ面白かったので↓

goodbyeol.hatenablog.com

「パート1見たい!!」と思ってたら配信開始してました!↓

 

f:id:goodbyeol:20201228202643j:image

 

24日はこれ見よう!と決めていたのに、結局見たのはこれ↓

youtu.be

よゐこチャンネル

よゐこが、ハガキに手作りスタンプを押して年賀状として送り返してくれる企画

前、ハガキ送ったって話したやつ↓

goodbyeol.hatenablog.com

 

よゐこから年賀状欲しい人は、往復はがきを送ってねと募集したら5400通来てんて!(爆)

f:id:goodbyeol:20201228202601j:image

10時間ひたすら押し続ける2人

それをひたすら見続けるアタシww

 

なんか、用事しながら見てたら見てしまう!ww

夜中の1時までやってたから、さすがに最後までは見れなかったけど、時々、ハガキ読んでてラジオ聞いてるみたいで楽しかった。

で、みんな似顔絵とかイラストのクオリティがめっちゃ高くてビビったw

 

アタシの絵なんかカスレベルやったわw

こどものお便りも可愛くて、よゐこへのメッセージが若干イミフなところがツボやったw

皆さん応援メッセージが多くて気持ちがほころんだ。

住所と名前書いてると変な事書けないところがハガキの良いところですね。

 ++++

で、次の日にまたクリスマス特集見ようとしたら、25日まで配信の「スパイダーマン」を見てしまいクリスマス感無しな25日に(爆)

f:id:goodbyeol:20201228202733j:image

いや、これ面白いよね↑

なかなかの、ポンコツぶり!

 

f:id:goodbyeol:20201228202553j:image

今回のシリーズでは、スーツが進化して目の表情がつくようになりました↑

高機能スーツやけど、ピーター(15歳)が未熟過ぎて、スーツの設定が「補助輪モード」にされてて、ピーターが怒って暴走して、トニーにスーツを取り上げられたりしてました。

 

このシリーズ好きで、最新作も見たよ(2019年)

次の新作も見る予定~

 

そして、早くパディントンを見なければ

 


人気ブログランキング