サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

4日目でやっと下界に

2021年になって初めて外に出ましたw

こんなに引きこもれるなんて・・・

 

今日からゴミ出し開始だったので、朝起きれるか心配でした。

f:id:goodbyeol:20210104140557j:image

3日間、家にいたので冷蔵庫にあったもの色々食べました。

まだ、お餅は残ってます。

 

夜食のおうどんです。

揚げとネギを入れて(七味もたっぷりと)小腹にちょうど良いですね。

 

掃除もまだ去年から続いていて、今日は洗濯機の洗濯槽の掃除をしました。

使ってる洗濯機が、穴がないタイプ(カビを生やしにくくするらしい)なので、頻繁には掃除しないのですが、せっかく思い出したので(←)粉を買って掃除しました。

 

粉を入れて1時間浸け置きしてから、通常洗濯モードで洗いました。

 

後は、風呂の浴槽洗いです。

水垢をしっかり落とします!

++++

 年明けから、ずっとサマンサタバサ系列の福袋のネタバレを見ています。

サマンサの福袋は本当に面白いです。

 

当たり外れは本人の好みの問題なんだけど、私もアンドシュエットの福袋買うかすんごい迷ってて↓

goodbyeol.hatenablog.com

まだ、福袋は売ってるみたいだけど、ぐぅ~っと我慢して止めました。

カバンはいっぱいあるし、好みじゃないの当たって1万円無駄にするのが惜しいので、その1万円で必要なものを買おうと思います。

 

中身が分からないから面白いんだけどね^^;

++++

f:id:goodbyeol:20210104140837j:image

友達から来た「あけおめ」LINE↑

改行の奇跡から、顔スタンプの上に門松が来て、門松被ってるみたいでワロタw

今年の初笑いでした。

 


人気ブログランキング