サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【映画】魔女がいっぱい

f:id:goodbyeol:20210105162400j:image観て来た!観て来た!

「魔女がいっぱい」観て来たぁー!!

 ++++

思ってた以上に面白く、 

f:id:goodbyeol:20210105162414j:image

思った以上に、アンハサウェイはおっかなく、

f:id:goodbyeol:20210105162422j:plain

軽いトラウマ級の見ために、

f:id:goodbyeol:20210105162430j:image

若干笑えるコミカルさに、

f:id:goodbyeol:20210105162437j:image

ねずみが可愛い!

++++

ざっくり言うとこんな感じです↑

 

原作を読んでから見たんですが、原作よりスムーズに話が進んで行くので、とっても見やすく時間もあっという間でした。

 

原作の結末が、「え!これが結末?!」と賛否分かれる内容なんですが、映画でも原作通りの終わり方でした。

 

あのね、絶対子ども恐がると思うよ(爆)

昔のドラえもんって、軽いトラウマ級の話って合ったでしょ?あんなもんじゃないのよw

 

魔女の見ためも怖いし、大魔女(アンハサウェイ)に逆らった魔女の結末も怖いし、ネズミに変わってしまうシーンも若干怖いしw

 

コミカルさと怖さが混じってて、対象年齢が幅広すぎましたw

 

ねずみがすごい可愛いんだけど、その可愛さと反対にバックで流れる音楽が壮大で(爆)軽いミッションインポッシブルが入ってるような気がしたw

 

おばぁちゃん役のオクタヴィア・スペンサーの衣装(ワンピース)がすごい可愛いのも気になりました。

 

もう、公開終わってしまうので、見に行かれる方はそのあたりもチェックしてみてね~

 


人気ブログランキング