サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

無性に食べたくなるもの

定食屋の「から揚げ」が食べたい。

 

ご飯、味噌汁、キャベツ・・・そんな王道のから揚げ定食が食べたいと、スーパーのお惣菜でから揚げ買って来て、定食風にしてみた。↓

f:id:goodbyeol:20210117182551j:image

味噌汁ない事に気づいたけど、レトルトがなかったので、ひとつ常備しておこうかな。

 

スーパーの、生姜とニンニクで味付けされたから揚げだったので美味しかったです。

定食屋さんでも、毎回違う物を頼もうと思うのに、うっかり「から揚げ定食」頼んじゃうんですよね^^;

++++

ネットで「美味しい」との評価を見て一度食べて見たかった業務スーパーの冷凍オムライス↓

f:id:goodbyeol:20210117182603j:image

お値段、何と!  165円!!

チンしてケチャップで盛り付けしたら、こんな感じ↓

f:id:goodbyeol:20210117182847j:image

ケチャップが飛び散っているのは、ご愛敬^^;

 

f:id:goodbyeol:20210117182858j:image

具材はシンプルに、グリンピース

(他、何か入ってたかな・・・?)

 

f:id:goodbyeol:20210117182925j:image

卵が折り畳まれているので、底まで卵あり。

 

f:id:goodbyeol:20210117183012j:image

ご飯は、パンパンに詰め込まれています。

 

165円以上のクオリティです!

しっかり焼かれた卵なので、トロトロ(半熟)が苦手な人にはお勧め!

 

オムライスって、フライパンを2度使い(ライス&卵を巻く)しないといけないので、食べたくなっても簡単には作れないので、これは便利です!

 

小腹が空いた時なんか用に常備しておくと良い商品だと思います。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ