サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【ダイソー】ディズニープリンセスレターセット

 レターセットって、封筒ばっかり残りません?ww

 

私は、書く量が多いのか封筒ばかり余るので、便せんを買いに行った先でこんなセットを見つけました。↓

f:id:goodbyeol:20210225094710j:image

 

ダイソーディズニープリンセスのレターセットが売っていました。

プリンセスだけでなく、プーさんもありました。

 

何がすごいって、封筒の一部が透明になっていて、便せんを折って入れると姫様の顔が出て来るんです! 

f:id:goodbyeol:20210225094718j:image

 おぉ!110円でこのクオリティ!と封筒有り余ってるのを忘れて即購入。

f:id:goodbyeol:20210225094726j:image

中身はこんな感じ。

アリエルの下半身がどうなってるか分からなくて、人魚の足だとヤだなと思ってたんですがドレス着ててホッww

 

早速、手紙を書いて折って入れて見ました。↓

f:id:goodbyeol:20210225094734j:image

お~!アリエルがチラリズム

 

f:id:goodbyeol:20210225094741j:image

シールは貝殻でした。

f:id:goodbyeol:20210225094754j:image

パっとみぃ、昭和シェル石油な感じがしたのは、きっと気のせいに違いない。

++++

 

このレターセット、店舗に寄って置いてあるのがまちまちで、私が見たのは、アリエル、ベル、ラプンチェル、プーさんでした。

 

私的には、白雪姫が良かったのですが、恐らくこのシリーズには白雪姫はいないと思います。

 

しかし、可愛いレターセットですね。

 

便せん8枚、封筒+シールが4枚入っています。^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング