サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

在庫処分祭り

すぐ死ぬ「しずく型加湿器」

あれよく売ってるけど、壊れるの早くない?w

 

めでたく今年もぶっ壊れた。

この絶賛乾燥中の時期に、壊れるなんて嫌がらせかw

 

ネットで見ても、店頭で見てもちょうど良い値段とサイズがなくて、アロマディフューザーを焚いてたんだけど、噴射力が弱くて部屋は乾燥する一方・・・

 

そんな時、出会ったよ。

在庫処分祭り。

f:id:goodbyeol:20210211184102j:image

 現品しか残ってないんだけど、その分半額です。

 

以前から、棚に並んでるのは知ってたんだけど20%OFFくらいだったから、悩んでたんだけど、まさか半額になるとは思ってなかったよw

 

噴射率も良いし、デザインもサイズもちょうど良くて、諦めてまたアノしずく型を買わなくて良かったw

++++

 

f:id:goodbyeol:20210211184119j:plain
この柄、以前から気になってました↑(古伊万里ろまん写し)

 

西宮ガーデンズで見た吉村金物店のろまんっぽいお皿が気になっていたんですが、買い損ねてしまい

f:id:goodbyeol:20210228103011j:plain

https://www.instagram.com/goryo0115/?hl=ja

 

ずっと、この柄のお皿が欲しかったところに、たまたま食器の在庫セールに遭遇し、このお皿を見つけました。

その時は580円でした。

 

「後で買おう」と思って、すっかり忘れて家に帰ってしまい(爆)

 

後日、在庫セールのワゴンにポツリといました↓

f:id:goodbyeol:20210211184111j:plain

290円で売りさばきww

 

久しぶりの再会が290円で速攻買って帰りました。

 

この柄を見た時に、「おでん乗せたいなぁ」と思って買ったけど、今はパウンドケーキが乗ってます(爆)

 

私がガーデンズで見た柄は、こんなピンク柄でこれもかわいいですよね↓

この商品ふるさと納税の対象になってる!セットで欲しい!

 

と、最近食器にこだわりが出て来たので、見たらずっ~っと見続けてしまう(滝汗)

 

この波佐見焼かわいいなぁ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング