サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【期間限定】MaCafe:珈琲ゼリープリンフラッペ

f:id:goodbyeol:20210311183029j:image

通りすがりのインスタで見かけたプリンのフラッペ

 

こちらは、マックカフェの期間限定商品なんですが、なんとも美味しそうなシルエット

マックカフェはあまり行ったことないのですが、これは「飲んでみたい!」と思い早速行ってみました。

 

マックカフェ バイ バリスタ | McDonald's Japan

 

f:id:goodbyeol:20210311183039j:image

おー!春をイメージした手書きの看板がありました。

スタバみたいですね。

(スタバ好きの読者の人がこのフラッペに反応されていて、やはりスタバ通にも響くシルエットなのですね)

 

f:id:goodbyeol:20210311183047j:image

どう?メニュー画像通りじゃない?

ハンバーガーって、だいたい見本画像よりぺしゃんこやん?w)

 

文句なしのシルエットですよね^^

 

味はね、濃厚なプリン味じゃなくてスーパーで気楽に買えるプリン味の方で、カラメルソースはふちに少しあるだけなので、基本甘み強しです。

 

太めのストローなんで、底にある珈琲ゼリーは吸えます。

 

f:id:goodbyeol:20210311183055j:image

正直な感想としては、カラメルソースをもっとくれ!って感じです。

 

私は、底のカラメルを楽しみにプリンを食べる人なので、甘味と辛みを両方バランスよく欲しいって感じです。

 

お値段は、490円でカロリーは397calです。

 

あ、カロリー言わなくていい?(爆)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング