サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【大セール】業務スーパー

先日、業務スーパーに行ったら何やら大きなセールをしていました。 f:id:goodbyeol:20210315195217j:image

47都道府県に出店お祝いセールだったようです。

 

f:id:goodbyeol:20210315195225j:image

買い物後に、このチラシを見たら無意識のうちにセール品を買っていてビックリしました(爆)

 

◆ハーフベーコン3P:128円

◆イギリスパン1本:198円

◆京風だし巻:128円

◆ミートコロッケ10個:168円

f:id:goodbyeol:20210315195234j:image

そして、リッチチーズケーキ¥278(税抜)

 

業務スーパーのお勧め商品の中に必ず入ってる一品です。

 

チビチビ食べられるスイーツを探していて、これにしました。

味は、レアチーズケーキのサッパリした感じで、甘味と酸っぱさ?(レモン風味)が少ないので、口コミにも書かれてあったんですが、パンに付けたら美味しいと思います。

 

食べた瞬間に「土台が欲しい」って思ったんですが、レアチーズケーキって下にクッキーのくずみたいなのが敷いてあるじゃないですか、あれがあったらサクサクとねっとりしたチーズと合うと思いました。

 

あ、リッツだ!

リッツにつけて食べると美味しいと思います。

++++

f:id:goodbyeol:20210315195458j:image

このブログでちょくちょく出て来る福女さんが、突然なつめにハマったらしくw

 

なつめに関する熱い思いを送って来たあとに、メルカリでなつめを買ったそうなんですが、味が美味しくないものもあったらしく、業務スーパーでこれ↑を買ったそうです。

 

これは美味しいと言ってました。

 

私も前からなつめを食べたくて探していたんですが、スライスが欲しくて業務スーパーのは買わなかったのですが、偶然セール対象になってたんでこれを機会に500gもあるけど(爆)、買ってみようと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング