サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【メガ割】買った物が届いたよ

メガ割で買ったものが来ました!

goodbyeol.hatenablog.com

 

f:id:goodbyeol:20210317101811j:image

(左)ホワイトニングキット

(右)イニスフリーアイクリーム

++++

 

f:id:goodbyeol:20210317101820j:image

アイクリームの先端には、ポールがついていて、これでクルクルマッサージします。

(ふた開けた時、「何これ?エイリアンみたい。MIBに出てきそうw」と思いましたww)

 f:id:goodbyeol:20210317101854j:image

ポンプをプッシュすると、中身が出て来るので、これで気になるとこをクルクルしていきます。

 

これ、良いです!

 

気持ち良いのと、匂いが良いのとで癒されます。

(匂いはグリンティーですが、お風呂上りの匂いがしますw)

 

小鼻周りにピッタリフィットするので、そこいらもクルクル・・・

眉間も目元も、ほうれい線も・・・全部じゃねーか!!(爆)

 

マッサージするとこがない程の凝った顔をクルクル・・・

 

マッサージで血流が良くなるのか、顔がふっくらします。

ほうれい線も薄く(ほほのたるみが改善される)なります。

 

最初、このエレクシールのマッサージクリームが気になったんですよ↓

先端に2つのローラーがついていて、こちらは目元だけでなく顔全体の引き締め効果を狙った美容液です。

 

お値段が、5,500円でちょっと高いので躊躇してたんで、1000円ほどでローラー付きなので飛びつきましたw

 

[Qoo10] innisfree greentea

WWW.QOO10.JP

 口コミも良いのでお勧め~

(注意:海外発送なので、到着に一週間ほどかかります。ただ、現地発送はめっちゃ早いですw おまけはついてませんのであしからず)

++++

f:id:goodbyeol:20210317101827j:image

続いては、歯のホワイトニングキット

 

全部一式そろってます。

 

口コミでもありますが↓

[Qoo10] ホワイトニング 歯 ジェル

WWW.QOO10.JP

歯型取りにくい~(泣)(*´Д`)

 

一個失敗しましたw

 

自分のマウスピースを持ってる方はそちらをお使いくださいw

 

で、肝心のホワイトニング効果ですが、白くなります!

ビフォーアフターの写真を撮ってみたんですが、ちょっと光の加減で判断しづらかったのですが、出先で写真撮った時に分かった!

 

ですが、口コミにもあるように人によってはしみるようなので、そのあたりは気を付けてください。

(私はしみなかった)

 

発送は、発送予定日より早く着きます。

 

溶剤もたっぷりあるので、これで着色を防ぐ事ができそうです。

(飲んでる紅茶が、すっごいマグカップにつくんだわ。これって絶対歯にもついてるよね・・・怖いw)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング