サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

SOMETHINGを殺すオンナ

学生の頃から股ずれがひどかった。

 

制服のスカートでは、夏は太ももが擦れて痛かった。

 

大人になって、突然痩せた時も股ずれがそんなに解消されなかった。

そして、最近また太った。

 

気づかないようにしてたけど、もう目を背けられないレベルまで達したようだ。↓ 

f:id:goodbyeol:20210329180239j:image

股が破壊されているw

 

これ、サムシングから出てる防寒パンツで、厚手のタイツを履かなくても暖かいという代物です。

 

どうやら、特殊な生地と加工で出来ているようです。

パンツが擦れると結構シャカシャカ言うので、職場で「アタシのシャカシャカ聞こえてる?」と気になってしょーがなかったです。

 

履いて3年ほどで、ここまで擦れ破れました。

いや、ここまで来たら破壊ですね。

 

3年かけてサムシングを殺しました。

 

他に、リーバイスのデニムもあるのですが、これは引き裂いたように破れました。

ブランドに寄って破壊の結末はいろいろです。

 

もう一枚、サムシングの夏用デニムがあるのですが(サラサラした素材)、これはまだ健在です。

 

夏用なので、履く期間も決まっているので、あと2年くらいは大丈夫と思ってます。

 

でも、「これはいかん」と、下半身運動とかしてるんですが、私の脂肪の繁殖がすごすぎて、太ももは元気いっぱいのままです。

 

でも、「どげんかせんといかん」気持ちはあるので(懐かしい言葉w)、こういう時に毎度手が出るお茶を飲もうと思います←

 

お茶が好き過ぎて、ネットで漢方系のお茶を見つけたら飲まずにいられないw

++++

◆七美茶(ななみちゃ)

f:id:goodbyeol:20210329183830j:plain

七美茶、Mitahada【公式】-エソラ本店

 

漢方屋さんが作ったお茶だそうで(こういうの好き!)、食物繊維が多い成分が入っているので便通が良くなるそうです。

・ゴールデンキャンドル(ビタミン、ミネラル)

・黒豆

・ルイボス

ローズヒップ

ごぼう(水溶性食物繊維)

・玄米(ビタミンB、E)

甜茶

 

ノンカフェイン&ノンカロリーだそうです。

 

ネットで見つけて検索したら、何と!期間限定で20包390円(送料無料)で発売されるそうです。

75%OFFだそうです!

 

お茶で激痩せするなんて思ってませんよ。

大人ですもん。

 

でも、飲まなきゃやってなんないw

この脂肪を見たら。

 

買ったら味レポしたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング