サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

咳が止まらない

ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ・・・・・

f:id:goodbyeol:20210408143616j:plain

喉がバッキバキw

 

咳のし過ぎで、ほぼ白目向いてます。

この咳、隣にまで聞こえてるだろうな~、近所迷惑もいいとこです。

 

夜は眠れないし、外で咳が出たら困るから買い物にも行けないw

 

「袋はどうされますか?」

「支払いは?」

 

聞かれた困る。声でない(爆)

 

扁桃腺は免疫力の低下も原因なんですね。

なんか、免疫力の上がるもの・・・と考えて、骨付き肉と大根とちくわをショウガで煮たおでんのようなものを作りました。

 

アツアツで体が温まります。

 

ライターの仕事もストップしてしまい、1件受注破棄しました。

書き切りたかったけど納期の延長ができないので泣く泣く破棄・・・。

 

仕事探しも少し視点を変えてやろうと思ってるので、声がもう少し出るようになったら、始めようと思います。

 

4月中にはお仕事開始できたらいいんだけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング