サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【GW1日目】とりあえず家にいて書くのよ。

GWですね~。

 

私は、バイトがパァになりライター業を頑張るしかないでーす。(遠)

*バイトがパァになった話↓

goodbyeol.hatenablog.com

 

バイトがないならライターの仕事をやりまくるしかないのですが、ライターの会社もGWに入るので皆仕事の取り合いでーす(笑)

 

取ろうとした案件は誰かに取られたけど、とりあえず内容選ばずバシバシ受注しときました。

 

今、書いてます。

 

お尻痛いですw

++++

 

集中力も続かないので、途中休憩で近藤春菜レモンのレモン話聞いたり、

f:id:goodbyeol:20210430092806p:plain

https://www.instagram.com/harisenbon_haruna/

 

お腹すいたら、マイブームの大阪王将の餃子焼いて食べたり、

f:id:goodbyeol:20210430092820j:plain

なぜか餃子ブームで、いろんな冷凍餃子を食べ比べてみて、この大阪王将のレギュラーのやつが一番美味しくてリピしてます。↓

ニンニクきいてるんで注意して召し上がってくださいまし。

私は、誰にも会わないしマスクしてるしでフリーダムで食べてますw

 

ちなみに、スタミナシリーズも食べてみたんですが、やはりこのレギュラーが美味しかったです。

 

余談ですが、コープに生協用の大阪王将の餃子が売られていたんですが、あれは何なんでしょうか。

味は一緒なんでしょうか。

まだ、手は出していません。

 

今は、冷凍庫に味の素のしょうが餃子が待機してます。↓

こちらは2回目なんですが、免疫力下がってる今は、しょうがにおんぶにだっこでお願いしたい。

++++

 

GW1日目は、餃子で終わりそうだなw

 

さっき大雨が降っていたんですが、雨が上がったのでウォーキングに行こうかな。

歩くって本当に確実に体脂肪下がって行くなと実感してる今日この頃です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング