サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

DHOLICを安く買うには

「DHOLIC」に「STYLE」という項目があります。

f:id:goodbyeol:20210613184858j:image

ここで、いろんなショップの服が買えます。

 

その中で、JUSTONEというブランドのこの服がとっても気に入りました。↓

f:id:goodbyeol:20210613185327j:image

www.dholic.co.jp

 

コットン100%で、流行りの大きな襟なんだけど、そこまで主張してない感じも良いし、袖も7分袖なので夏にも着れる!とひとめぼれしたものの、お値段3,762円で、ちょっと迷う金額・・・

 

ふと、「韓国のブランドなんだから、Qoo10に出店してんじゃない?」と調べたら、いた!!

 

Qoo10 – 「Justone_jp」のショップページです。

 

そして、あった!!

[Qoo10] [韓国ファッション]レースリボンブラウス

WWW.QOO10.JP

そして、思った通り2,980円でDHOLICより安い!

 

そして、もしや?と思って、メガ割まで待ってみた・・・

 

+++ 

f:id:goodbyeol:20210613191014j:image

+++

 

 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

メガ割対象!!(泣)

 

即効、カートへポーン!!

 

f:id:goodbyeol:20210613191224j:image

+++

画像の通りの物が来ました!

可愛いです^^

 

本当は、透け防止にベージュが欲しかったのですが、DHOLICもQoo10も売り切れでした。

 

素材は、ガーゼっぽくて透け感があるので、色や柄のインナーを着ると変化があって着こなしパターンが増えそうです♪

 

寒くなって来たら色付きカーデガンを羽織ると、さらにオカワに☆

f:id:goodbyeol:20210613191859j:image

 

ここのブランドの服は、大人向けの「可愛いカジュアル」な感じ(←どんな感じw)で、お値段もリーズナブルなので色々気になるものがたくさんありました。

 

[Qoo10] [韓国ファッション]バック切替ギャザーTシャツ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] [韓国ファッション]ピンタック丸襟デニムワンピース

WWW.QOO10.JP

++++

 

さらに調べてみたら、日本専用のサイトができてました。↓

https://justonemall.jp/

 

ここが↑、どこの出店サイトより品物が豊富です。

 

ここトップスがめっちゃ充実してる!

可愛いとキレイめとカジュアルが色々あって選び放題だわww

 

お金があったら、めっちゃ買いたい(爆)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング