サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

肥満細胞を刺激する奴

咳喘息治療、約1か月経ってほとんど咳が出なくなりました。

goodbyeol.hatenablog.com

 

ピッタリキレイに咳がなくならないのが悔しいけど、あの猛烈な咳がなくなったのは嬉しい。

 

「おぇっ」と吐きそうな咳もなくなり、胃薬系の薬はなくなった。

しかし、咳が止まったかと思うと今度は、猛烈なかゆみに襲われ、新たにアレルギー止めの薬が処方された。

 

吸引器は相変わらず処方されるので、それと足して毎度お会計が高い(爆)

 

咳の薬って高いわ・・・

 

ジェネリック希望しているけどあんま変わらない感じなのかしら。

 

咳貧乏になりそw

 

一週間後の来院から、2週間に伸びたけど、次行ったらまた新たな症状が出てたらどうしようか。

 

ここ最近、目と耳のかゆみがひどくて、以前と同じ症状なので、また皮膚科行くかな~と思って、念のため「アレルギー」と「蕁麻疹」で調べたら、衝撃の文字が飛び込んで来た。

 

脂肪細胞

 

こいつらを刺激するとかゆみが発生するらしい・・・

f:id:goodbyeol:20210625160504p:plain

文字を見た瞬間、無意識にサッと画面閉じたよねw

 

肥満とは関係ない細胞らしいけど、文字の重みを感じた。

 

とりあえず、アレルギー止めのお薬出してもらったのですが、今もかゆいです。

 

私の肥満細胞を刺激してる奴だれだよw

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング