サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

あたしンち

今、ハマっているアニメ「あたしンち

f:id:goodbyeol:20210904170625j:image

youtubeに公式チャンネルがあり、チラッと見たのをきっかけにハマりました。

【アニメ】あたしンち公式チャンネル - YouTube

 

ハマったのは、この母 f:id:goodbyeol:20210904170631j:image

他の家族は、全員人間なのに、母だけがなぜか・・・

 

f:id:goodbyeol:20210904170639j:image

なまず

f:id:goodbyeol:20210904170646p:plainニワトリを足して割った顔w

 

仲良しの水島さんに初めて会った時↓

f:id:goodbyeol:20210904170700j:plain

人面魚」と言われてた(爆)

 

そんな水島さんは、母に「かっぱ」と思われていたww

「母、カッパと出会う」第264話 | あたしンち | [ENG sub] - YouTube

 

++++

 

そんなあたしンちタチバナ家」の食事は、常に質素

f:id:goodbyeol:20210904225404j:image

たいていのメインが、ちくわw

 

母が食事するとき、唇が波打つのが可愛い(笑)

 

いつもは、「ちくわ」だけとか「ひじき」だけとかなのに、この日は珍しく餃子で、その餃子のひだが可愛すぎたw

f:id:goodbyeol:20210905115934j:image

こういうほんわかした家族アニメって、大人になると沁みりますw

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング