サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【お買い物】ペコテールペコのトレーナー

f:id:goodbyeol:20211023174733j:image

先日すごい可愛いトレーナーを見つけました。

「ペコちゃん?」と思ったら、髪型がちょっと違うペコちゃんで「Pecotailpecp(ペコテールペコ)」と言うブランドらしいです。

f:id:goodbyeol:20211023174743j:image

裏は色なしで、袖の部分にキャンディの刺繍がしてありました。

 

大きなトレーナーと思ったら、肩幅も大きすぎず袖も長すぎず、すごい良いサイズで即購入しました。

 

裏起毛で、お値段1980円でした。

 

++++

ペコテールペコの情報があまりなく、しまむらとコラボした情報が出てきます。

 

楽天だと、Edy-楽天ポイントカードがペコテールペコちゃんになっているものが一番人気みたいです。↓

 

すんごいペコちゃん整列ww

口コミでは、「可愛い!」が並んでいたので可愛いのでしょう。

こういう有名なキャラクターが、ちょっとアレンジされてる商品が好きです。

 

++++

 

渡辺直美ちゃんのyoutubeをよく見るのですが、直美ちゃんが着てる服が可愛くて、以前もドラゴンボールのブルマのTシャツを着てました。

f:id:goodbyeol:20211023174752j:image

「可愛い!」と思って調べたら、過去にコラボしていたTシャツのようで今は在庫なし。

Tシャツのわりに、結構な値段でしたw

後ろは、直美ちゃんの好きなセーラームーンのクッションがあります。

 

直美ちゃんのトップスいつも可愛いのよ。

f:id:goodbyeol:20211023174759j:image

サクランボトップス。

視聴者さんに聞かれて、確かプニュズと言っていたような・・・?

https://punyus.jp/

 

プニュズは、フード柄が有名だから多分プニュズっぽい

 

++++

f:id:goodbyeol:20211023174806j:image

これも可愛かった!

黒に赤いハートの袖がパフスリーブ(ちょうちん袖)っぽいの!

f:id:goodbyeol:20211023174815j:image

Tシャツと見せかけて、実はロングだったみたいで↑

f:id:goodbyeol:20211023174821j:image

ワンピースでした(爆)

 

動画でいつも可愛い服着てるけど、あんま服に言及してくれないからw

もうちょっと服の紹介してほしいよね(笑)

 

直美ちゃんに即発されて、キャラクタートレーナー買ってみたけど着心地も良いし可愛くて気に入ってます!^^ /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村