サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

髪がサラサラになるブラシ

Qoo10のメガ割で買った物が届きました。

メガ割延長!目元ケアと髪は大事! - サヨナラ OL

 

 

★AVEDA アヴェダ パドルブラシ

f:id:goodbyeol:20211201203616j:image

ブラシに絡まった紙を取るミニブラシがついていました!

 

長年使っていたMARKS&WEBのブラシが廃盤になってしまったので、品質的に似ているアヴェダのSを買ってみたのですが、これ良かったです!

[Qoo10] 高品質 ヘアケア パドルブラシ

 

これで髪をとかすとサラサラになります。

同じSサイズですがアヴェダの方が断然大きいです!ww

プチプチに巻かれて丁寧に配送されて来ました。

 

毎日、朝と夜と出かける前にささっとブラシして整えてます。

寝ぐせも結構なおるのでビックリです。

 

++++

◆SNP_Official アイクリームセット

f:id:goodbyeol:20211201203623j:image

3本セットプラスおまけ付きで、これはお得!!

[Qoo10] SNP 顔全体に塗れるアイクリーム25mlx3個

 

コラーゲンゴールドが入っている「ゴールドコラーゲンアイクリーム」

ヒアルロン酸入りの「ヒアルロン酸入りアイクリーム」

ウミツバメの巣が入っている「ウミツバメの巣W+アイクリーム」のセット品です!

 

ゴールドコラーゲンの方から使っているのですが、べたつかず塗りやすいです!

弾力としわ改善のアイクリームなので、毎晩忘れず塗ってます!w

 

ちなみに、ヒアルロン酸は保湿、ウミツバメの巣は肌のターンオーバーを促してくれます。

最近、目の下のくまとくぼみ?みたいな影ができ始めたような気がしてきたので、目元のケアを怠らないようにしてます。

 

ちなみに、目のアイマスクも買ったのでまた紹介します。

 

パソコンやスマホ、乾燥などで目には苦労をかけているので←、これからは苦労かけた分いたわってあげようと思います(爆)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村