サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

思わず買ってしまった可愛すぎるタオル

阪急百貨店で、「リサとガスパールのおもいで展」が開催されています。

f:id:goodbyeol:20211219105935j:image

(こちらは、神戸阪急)

最初は全然興味なかったのですが、うっかりグッツ売り場に行ったが最後、買い物熱に火が付き落ち着かせるのに必死でしたw

 

++++

 

今回、リサとガスパールの20周年を記念したイチゴ柄が限定で出ているのですが、それがとてつもなく可愛くてですね(^^;)

リサとガスパールのVery Berry Happy X'mas | 西宮阪急

f:id:goodbyeol:20211219114535p:plain

グッツの定番のファイルやハンカチ等も、普段なら見過ごすところなのですが、見過ごせない!!

 

f:id:goodbyeol:20211219105942j:image

もう、無茶苦茶考えてこれだけにした↑

 

タオルと眼鏡拭きを買いました。

小さなポストカードは、裏にメッセージが書けるようになっていて購入者へのプレゼントです。

 

店舗によってグッツ内容は少し変わるようですが、公式で同じグッツが買えます。

リサとガスパール グッズ 通販 公式オンラインショップ

 

ただ、イチゴ柄は売り切れがほとんどですね。

 

本当は、イチゴ柄のファイルやポストカードも欲しかったのですが、これ以上買っても使いきれない・・・と理性総動員で止めました(爆)

 

西宮阪急は25日までやってるので行くことがあれば、もう一度見て考えようと思います。(多分、買うなw)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村