サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

クリスマスイブの過ごし方

 

24日は、映画を見に行って来ました。

 

ボス・ベイビー ファミリー・ミッション

f:id:goodbyeol:20211224201256j:image

前のやつは見ていないので、話しが繋がらないとこもあったのですが面白かったです。

f:id:goodbyeol:20211224220039j:plain

多部ちゃんの声優上手でした!

 


www.youtube.com

 

昔からのベテラン声優さんも出てて、知ってる声が聞こえると安心しますね。

芸能人が声優すると声が浮いてあんま好きじゃないんですが、ボスベイビーは割と大丈夫でした。

 

入場口でなぜか「すみっコぐらし」のプクプクシールもらいました。↓

f:id:goodbyeol:20211224213810j:image

現品シートでビックリしました。

 

ちょっとしたクリスマスプレゼントもらったようで嬉しい~。

 

++++

 

デパ地下で買い物して帰ろうと思ったのですが、すでに混み始めていたのでスーパーに行きました。

f:id:goodbyeol:20211224200751j:image

何気に買ったローストビーフが美味しくてビックリしました。

 

チキンも12種類のスパイスを使ったフライドチキンを買ったのですが、それもケンタッキー並みに味が濃くて美味しかったです。

 

ケーキはローソンで、ブッシュドノエル買いました。

(スーパーは、ヤマザキ祭りでしたw)

f:id:goodbyeol:20211224221644j:plain

これクリームの中に粒チョコが入ってて想像以上に美味しかった!

 

ただのロールケーキだと見くびってごめんなさいww

さすがUchi Cafe!

 

今年は、美味しい物をたくさん食べることができました。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村