サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

すごい量入ってたコスメ福袋

お題「これ買いました」

 

化粧水がなくなって来たので、何か買おうとQoo10をうろついていたらタイムサービスで7点入りのコスメ福袋が1,999円で出ていた。

 

リブレダーム : 7点入り福袋AEVIT4点+シークレット福袋

f:id:goodbyeol:20220108104419j:image

++++

ロシアのコスメらしく口コミがすこぶる良く、ビタミンAとEが配合されているコスメで、とても気になりました。

f:id:goodbyeol:20220108104514j:image

ビタミンAは、シミしわを防ぎ弾力のある肌を維持する効果があり、Eは肌の抗酸化力と血行を良くし、くすみを改善できます。

 

もともと、ビタミンEが体の老化に効果があるとは薄っすら知っていたけど、コスメに使われているのは初めて見ました。

 

で、買うか迷っていたら、どんどん在庫数が減っていく!(爆)

f:id:goodbyeol:20220108104628j:image

もう、残数10個切ってて3になるまで悩んでたw

安いし、ポイントもあったので急いで購入しました。

 

++++

到着はめっちゃ早くて、可愛いBOXに入って来ました。

f:id:goodbyeol:20220108104522j:image

左の花柄BOXが本来のセット商品で、右がおまけコスメです。

f:id:goodbyeol:20220108104535j:image

口コミが良いのは、この梱包も要因かと思われます。

 

可愛い!

f:id:goodbyeol:20220108104544j:image

おまけは、現品です!ww

 

手作りパックやナイトクリームなどが入っています。

変わったところで言うと、紫のスプレーボトルは指先やマスクにかけるアロマ系の消毒スプレーでした。↓

f:id:goodbyeol:20220108105709j:image

ただ、開けて迂闊だったのが化粧水が入ってなかったことw

これが化粧水とばかり思っていたら、まさかのクレンジング液でした(爆)↓

f:id:goodbyeol:20220108105718j:image

うっかり過ぎて・・・まさか、化粧水が入っていないとは思わず仕方ないのでダイソーで棚にある化粧水買ったら↓

f:id:goodbyeol:20220108105725j:image

めっちゃ良かった(爆)

 

ロシアのコスメは「リブレダーム」というブランドで、日本語の説明書も入っているので安心して使えます。

 

韓国コスメが人気ですが、まさかロシアコスメを使う機会があるとは思いませんでしたw

 

いろんな物が入っているので、いろいろ試してみたいと思います。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村