サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

面接してみて、何か違う!

先日、短期アルバイトの2社応募したうちの1社に面接に行って来ました。

(1社は定員オーバーで受付終了でした)

goodbyeol.hatenablog.com

 

面接は問題なく進むと思ったのですが、大ありでしたw

 

++++

 

問題は3点

 

①できるだけ早く働きたいと思い、1月からスタートできる求人を選んだのですが、勤務スタートは求人掲載と違って2月スタートでした。

 

②万が一1月から勤務が始まった場合、1月の給料の支払いは2月分として支払うとのことでした。(支払いが2か月後になる)

 

③面接官がすごい微妙な人だったw

 

とりあえず説明がヘタクソな面接官で(爆)

 

全体的に会社都合なことが多く、微妙やなと思い、家に帰って速攻違う求人に応募しましたww

 

もう、迷ってらんねー。

 

とりあえず求人は気に入るものが見つかるまでバンバン行く。

求人応募は気持ちが波に乗ってる時にポチポチする。

 

貯蓄が減って行くのを何とか食い止めねばww

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村