サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

この電話を待っていた!

ずっと悶々としていた面接結果ですが、とうとう連絡来ました!

goodbyeol.hatenablog.com

 

はい、採用いただきましたぁ~!

f:id:goodbyeol:20220126130137j:image

連絡するのに必要なメルアドを面接時に登録するのですが、それがちゃんと出来ていなかったようで電話での連絡になったようです。

 

事前に万が一、メールのやり取りに不備があった場合、電話連絡しますと言われていたんですが半信半疑でした。

 

電話の方にも、着信に気づいて折り返したときに、「あ~、OLさん!(←アタシ)」と言われ電話すら繋がらないと思われた?w

 

何よりお仕事ゲットできて良かった。

 

f:id:goodbyeol:20220126130326p:image

今まさにこんな感じ↑

 

これから、また学習教室とアルバイトと就活で忙しくなるけど、そんな忙しさが嫌いじゃないのよ。

 

忙しい中で観る映画や、ご飯やお出かけ嫌いじゃない。

 

またコロナでいろいろ止まりそうだけど、こんな時にお仕事いただけて感謝です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村