サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

絶品!安納芋モンブラン+面接延期

お題「昨日食べたもの」

 

三宮を拠点とした「マザームーンカフェ」というオシャンなカフェがあります。

Mother Moon Café - マザームーンカフェ

 

食事もできるのですが、ケーキが有名なお店でもあります。

そこに、季節限定のケーキが毎度美味しそうで、今回はモンブランをテイクアウトしてみました。

 

出ているモンブランは2種類あります。

 

熊本県産の渋皮栗を使った栗モンブラン

f:id:goodbyeol:20220131121405j:image

 

●「神戸芋屋 志のもと」とコラボした安納黄金芋のモンブラン

f:id:goodbyeol:20220131121437j:image

 

食べんでも分かる美味いやつや(爆)

 

さんざん迷って珍しい芋のモンブランを選んでみました。

f:id:goodbyeol:20220131120413j:image

見て!このフォルム!

 

うっとりw

f:id:goodbyeol:20220131120421j:image

たっぷりのクリームの中に、安納芋がドン!と入っているのですが、全国一に輝いた芋なだけあって、しっとり濃厚でめちゃくちゃ美味しい!!

 

クリームと良くあう!

 

ひとつ780円とチトお高いのですが、テイクアウトだと100円引きになるので一度ご賞味あれと言いたいところだけど1月末までの商品なので、これからの新作に期待です。

 

++++

話は変わって、本命からの面接連絡ですがコロナの影響で面接日が伸びました。

goodbyeol.hatenablog.com

 

「一週間面接日を伸ばしたい」と言われたのですが、恐らく一週間だと何も変わらないと思います(爆)

 

そこで働く人が言うには、「何も考えずに延長したな」と推測しているようでw

感染力が強くなって来たので、部署によって人がいたりいなかったりするそうです。

 

面接なんて早く終わらせて結果欲しいところなんですけどね。

この面接延長が今後どのような結果になるか・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村