サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

クレヨンしんちゃん外伝 おもちゃウォーズ

アマゾンプライムのお試し期間も過ぎ、有料契約しました~。

 

ぼ~っと何か見たくて、クレヨンしんちゃんを入れたのですが、これ意外に面白かったです↓

 

◆おもちゃウォーズ

子どもたちに捨てられたおもちゃ達が反乱を起こす物語。

 

クレしんの大人が見て面白いキレッキレのギャグが楽しめる作品です。

 

++++

一世を風靡したおもちゃのオバーン

捨てられた恨みから、世間に仕返しをしようとたくらむ。

f:id:goodbyeol:20220417174810j:image

チューコーネン仮面

そんなオバーンを止めようと戦うチューコーネン仮面

面白そうでしょ?w

 

++++

 

オバーンは美魔女らしく、美魔女を知らないしんちゃん達にネネちゃんが説明します。

f:id:goodbyeol:20220417174830j:image

「美魔女っていうのは、死に物狂いで老いに逆らう人のことよ」

 

おもちゃウォーズは、アマプラ独占配信です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村