サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

何もないGW

どうも~、アタシです。

 

腐ってました~(爆)

家にいるの辛い。

 

先日も人生の節目の誕生日があったのに、こんな身なので特に何もしてやれずできず、一体私って何なんだって思いましたよw

 

誕生日って過ぎればなんてことないんだけど、前日とか超辛い(爆)

 

GWに入るし、短期のバイト探してみたけど接客業以外ありませんでした。

(GWにファミレスのバイトなんて恐ろしいw)

 

お出かけや買い物って、収入があるから楽しいんだよね。

日々の疲れがあるからダラダラするのも心地良いわけで・・・

 

++++

 

昨日、すっごい暴風雨で昼ぐらいまですごかった。

 

雨が止んで風だけになったから郵便局行ったら、風がすごくてみんな壁沿いに避難してたw

 

連休中の普通郵便は、来週の金曜まで配達ないんだって(驚)

 

月曜(5/2)は普通の日だと思ってたけど、その日は水曜(4/27)までの郵便物が届く日で、それ以降に出された普通郵便は金曜(5/6)まで配達がないそうです。

 

ひぇ~!郵便局って人員不足とは聞いてたけど、普通郵便がこんなに遅くなるとは驚きだわ。

 

これなら、わざわざ暴風の中出しに行くんじゃなかったわw

 

今日は昨日と打って変わって快晴なので連休堪能したい人にはうってつけの日ですね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村