サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

GW最後の過ごし方

GW最後なんですね。

でも、明日行ったらまた休みだし明日有給の人多いんじゃない?

 

私は1日だけ元町~三宮に行ってきました。

 

元町商店街すごい混んでてお店も行列でビックリしました。

こんなに連休って混むんだと思って。

 

ここ2年ほど自粛だったから人もいなかったし、久しぶり気候の良いなか南京町とか行けて良い気晴らしになりました。

 

人がいっぱいいるだけで連休感がすごかった(笑)

++++

私の連休最後は、履歴書作ってました。

 

5月締めの募集があるので、応募動機考えて郵便局行って図書館買い物行って・・・お金のかからない過ごし方w

 

映画でも観たかったけど、連休の座席の売れ方すごかったです。

みんな映画をこんなに観るんだ~って驚いた(笑)

 

スーツケース持ってる人も結構見かけたし、あと意外に海外からの旅行者もいてビックリしたよ。

 

国内に住む海外の人なのかな・・・。

ハワイに行く人も今年は多いって聞くし、ちょこっとだけコロナから解放されつつあるね~

 

来年は連休満喫したい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村