サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

研修行って来た。

以前書いたアルバイトの研修に行って来ました。

goodbyeol.hatenablog.com

研修は、リピーターと新人と分かれて研修があります。

 

今回、私は以前と違うチームに所属するので新たに研修を受けました。

で、終わったら所属チームでお仕事のレクチャーを受けます。

 

結構、小規模で地味な部隊でw

でも、長年勤めてらっしゃる方もいて安心です。

 

恐らく6人編成のチームのようなんですが、全員が揃うことはなさそうです。

 

やっとお仕事開始です。

 

お仕事始まっても7月の中頃で終わるようなので、またすぐに仕事探し始めないとなので、まだ仕事探しから自由にはなれそうもありません。

 

とりあえずがんばろ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村