サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

以前のチームの同僚に会う。

今働いている短期バイト先は、2回目なんですが以前に働いてたチームの方に休憩室でバッタリお会いしました。

 

その方は、以前と同じチームにいるのですが私が違うチームにいると知って驚いていました。

 

以前のチームは募集がなくて仕方なく違う場所にいるのですが、どうやら以前のチームボスがいないそうなのです。

 

ボスはこの方↓

goodbyeol.hatenablog.com

 

顔が強面の方なのですが、どうも健康面の問題で今は別のところにいらっしゃるそうです・・・

 

何があった?!w

 

恐い顔して内面は繊細だったのでしょうか、それとも嫌なことがあったのか分からないですが、以前のチームは編成があったようです。

 

今のチームは、本当に人が穏やかで、ちょっと不便があっても居心地がいいからとリピーターで来る方も多く、私も人に優しく働けて幸せですが、よそで働いたらこうも行かないだろうから居心地のいい職場に出会うと先が不安になるわw

 

また、休憩室とかでバッタリ会うかもしれないから、今度会ったら詳しく聞いてみよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村