サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

男女4人恋物語ーin ロンドン

f:id:goodbyeol:20220918121819j:image

アマプラで見つけたロンドンを舞台としたドラマ「フォーウェディング」

 

大学時代の男女4人の恋模様のお話なんですが、出だしが見やすかったので続けて観ると結構面白かったです。

「フォーウェディング」の「フォー」って、Forだと思ってたらFourだった。

f:id:goodbyeol:20220918121828j:image

あ~、4人の恋バナかっ?!ってw

 

邦題の「ウェディング」が複数形の「s」がないから分からんのよ。

 

しかも、サブタイトルが「恋するロンドンライフ」って・・・日本語タイトルは何かと「恋する」つけたがり

f:id:goodbyeol:20220918121837j:image

原題で検索すると、ずっとヒューグランドが出て来るから「なんだよ!」と思ってたら、これが原作のようでそのリメイクなんだそう。

 

++++

 

◆NYで上院議員の広報担当で働くマヤ・絶賛不倫中

f:id:goodbyeol:20220918121849j:image

友人の結婚式のためロンドンに帰国の途中、空港でトラブルに見舞われる。

f:id:goodbyeol:20220918121859j:image

空港で出会ったパキスタン人のキャッシュ

 

2人きっりで、ちょっとお話ししちゃったもんだから彼のこと気に入ったんだけど、

f:id:goodbyeol:20220918122049j:image

親友の婚約者だったってわけ~

 

再会した場所が、親友の自宅で開かれた仮装パーティーで、その仮装でビックらこいた。

 

◆キャッシュの同僚クレイグ・ちょっとケツが軽めな男

f:id:goodbyeol:20220918122105j:image

 

そのグレイグの仮装↓

f:id:goodbyeol:20220918122113j:image

もう絶対アレやん!

 

絶対分かるやつやん!

 

もうこれしかないやん!

f:id:goodbyeol:20220918122123j:image星の王子!

いや、再現率高くない?

こんなコアな仮装してきて、一発で分かるってスゴない?

なんなら、「星の王子」観てない地球の裏側の人間ですら分かるクレイグってすごない?w

f:id:goodbyeol:20220918122133j:image

この不明なハワイアン的なレイなに?w

f:id:goodbyeol:20220918122141j:image

絶対つけてて、これ正装なん?

肩には絶対動物の皮掛けとかなアカンの?

いや、クレイグもちゃんと掛けてるしww

 

人種が同じってだけで、こんなに寄せれる?って、この仮装を選んだスタッフのセンスの良さにドラマ最後まで見れる!って思ったね(爆)

 

まだ、最後まで見てないけどそれぞれに抱える夢や理想があって、それがどう形になって行くの?て感じです。

 

ストーリーから行くと、この先揉めること間違いなしやけど10話と短いので最終回まで完走したいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村