サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

運命の人と女の友情ってのはね

前回紹介した「フォーウェディング恋するロンドン」↓

goodbyeol.hatenablog.com

5話目まで来ているのに、まだ揉め事は始まらない。

 

しかし、ここに来て意外な展開が来た。

++++

f:id:goodbyeol:20220919181631j:image

何かと親交のあるお隣のジェマの旦那が急死したのだ。

 

突然の夫の死に慌てるジェマだが、そこに追い打ちをかけるように義両親から葬儀や子供の学校のことなどあれこれ口出しされる。

f:id:goodbyeol:20220919181645j:image

義両親の伝統ある葬儀ではなく夫が愛するサッカーチームのユニフォームを着て、夫の思い出を語るジェマ

 

金持ちだが友人が一人としておらず、唯一心の支えであった夫を失いジェマは言う。

f:id:goodbyeol:20220919181654j:image

「自分一人じゃ見つけられない もっと良い自分に合わせてくれる人がいたら、それがあなたの運命の人です」

 

プライドが高く人と上手く付き合えないジェマは、友人は得られなかったけど運命の人とは巡り合えたようです。

 

++++

一方クレイグは、自分に娘がいることを恋人ザラに知られてしまいます。

f:id:goodbyeol:20220919181707j:image

ザラは打ち明けてくれなかったクレイグに腹を立て家を出ていきます。

 

ザラを探すクレイグは、ザラの女友達3人のもとを訪ねます。

ザラの居場所が知りたいクレイグですが、女友達は絶対に口を割りません。

f:id:goodbyeol:20220919182308j:image

女友達は、言います。

 

「女の友情は地球上でもっとも固い!私たちのはスパイスガールズ並み!」

 

「解散したけどな!」byクレイグ

 

「再結成しただろ!」

 

女の友情は、解散した女グループ並みに固いそうです。

 

++++

しかし、地球上でもっとも固い女の友情ですが、ヒントをもらってザラを見つけます。

f:id:goodbyeol:20220919182250j:image

恋愛リアリティ番組にザラ登場

f:id:goodbyeol:20220919182318j:image

上半身裸のメンズとブッチュ

 

これに焦ったクレイグは、

f:id:goodbyeol:20220919181725j:image

己も裸になり番組に飛び入り

f:id:goodbyeol:20220919181743j:image

ザラに公開プロポーズをします。

 

ザラの反応は?

++++

最初に、エマとキャッシュの恋の予感を匂わせておいて全然進展しないのね。

 

何なら二人とも別々の人と付き合い始めるからねw

 

遠回り遠回りしてくっつくのかな。

なぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村