サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

仕事決まったら欲しいやつ

仕事が決まってないから、あまり無駄な出費ができないのですが仕事決まったら買いたいものがいくつかあります。

 

石黒亜矢子|グラニフ公式オンラインストア

f:id:goodbyeol:20220909214139j:image

三ノ宮のセンター街を歩いていたら不思議の国のアリス的なイラストが描かれたパーカーをマネキンが着ていました。

 

ラニフのお店だったようで、石黒亜矢子さんというイラストレーターの方とコラボした商品が並んでいました。

f:id:goodbyeol:20220909214146j:image

私が見たパーカーは、このイラストが描かれてあり見た瞬間

 

ドタイプと思いました。

 

こういうブラックなイラスト大好きです。

 

パーカー欲しいと思っていたので、値札見たら6,900円

 

地味に迷う値段

 

気に入った服だったら、少々の値段でも着続けるから良いんだけど収入無いしな(爆)

良し!仕事決まったら買おう。

 

面接頑張るモチベーションだわ。

 

++++

もうひとつ仕事決まんなきゃ困る買い物がある。

 

家政夫のミタゾノ THE STAGE ~お寺座の怪人~

f:id:goodbyeol:20220912222154j:image

細く長く続いているドラマ「家政夫のミタゾノ」の舞台

 

大阪は、2日間3公演しかない。

 

その貴重な公演一回1万円は無職には痛い出費。

 

渡辺直美ちゃんのヘアスプレーの公演に行くことは決まっているので、もし仕事決まらなかったら家政夫のミタゾノは見送るつもりだけど、観ないと後悔しそう。

 

しっかし、公演回数もうちょっとやってくんないかなww

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村