サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

なんとか首の皮一枚繋がった。

先日、リピーターバイトで提出した書類を見て人事から連絡があった。

全部、返事待ち - サヨナラ OL

 

出勤日数が少ないので採用してもらえるかな?と思っていたけど、マネージャーからOKが出たので希望通りの日数と時間で勤務できることになった。

 

この連絡もらって、

f:id:さようなら:20221012172249j:画像

「あぁ、仕事確保できた」って思った。

 

魂抜けた感じです。

 

貯蓄が持たないので、これから自転車操業になるから何とか10月から働きたかったのですが、少し前倒しで働けそうです。

 

派遣の仕事は連休明けに一度連絡があり、エントリーしたのが連休前で連休明けすぐに進展はなく、まだ社内選考中なんだそう。

 

11月開始の仕事なので、まだ進めるには早いのでもう少し待ってから返事ができると思うとのことでした。

 

もうしばらく社内で応募者を募る予定なのかな?と思います。

 

もし、万が一経験者が来たら枠取られるかも。

 

派遣会社のマイページから進行状況を確認できるのですが、一応私で案件は進んでいるようですが職場見学に行けるかは、まだ不明って感じです。

 

電話恐いな。

 

「あの~申し訳ないんですが・・・」って言い始められると恐いw

 

前回の営業担当の人が、言葉の初めにいつも「あの~すみません」で始まる人だったから、いつも不吉感ただよってたw

 

面談(職場見学)まで行けますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村