サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

半額クーポンで最高の癒しを

先日、ご利益の話を書きましたが、

結局、ご利益はあったのか? - サヨナラ OL

 

仕事探しや縁探しは疲れるし、廃れるから(爆)

気持ちをリフレッシュさせて、いったんリセットする場所が必要です。

 

それが私には、神頼みでもパワースポット巡りでなく健康ランドだった。

 

++++

今年の初めに募集のあった「近場旅KOBEクーポン」

ブログが更新できてない訳 - サヨナラ OL

f:id:goodbyeol:20221010152942j:image

5000円のクーポンを半額で買えるクーポンです。

私は2万円分申し込んだので、支払いは1万円です。

 

これを使って、プロメラ神戸に入っている万葉倶楽部に行って来ました。

神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部【公式】

 

全国に何店舗かあり、お風呂・食事・娯楽・エステなど健康ランドのような施設です。

f:id:goodbyeol:20221011090904j:image

漫画の読み放題があり、シアターもあって上映が4回あるのでエンタメは揃っていると思います。

 

特に、リラックスルームが最高で女性専用ルームもあるので安心です。

++++

 

これだけ施設が揃っているので、入館料が2,530円とお高めなんですが、いろんなクーポンがあって、

 

HPの「WEBクーポン」をクリックすると種類別にいろいろ出てきます。

 

私は、顔とデコルテ辺りが凝っていたのでエステを受けたかったので、このクーポンを利用しました。↓

f:id:goodbyeol:20221011090926j:image

 

エステの料金4,400円分が付いたクーポンなので、6,160円からエステ分(4,400円)引くと入館料が1,760円になるので、かなりお得です!

 

このエステが超良くてですね。

 

幾つか店舗が入ってるのですが、サロンによっては万葉倶楽部を使用しなくても予約だけすればサロンのみの使用も可能なんだそうです。

イロドリ(Irodori)|ホットペッパービューティー

 

++++

極楽エステを堪能した後は、食事して

f:id:goodbyeol:20221013121014j:image

メニュー画像とちょっと違うけど!

 

お風呂入って、温まってお茶して

f:id:goodbyeol:20221013121026j:image

メニュー画像とちょっと違うけど!

 

そのあと、漫画読みに行ったりリラックスルームでテレビ見て・・・

 

もう最高!ww

 

どんだけリフレッシュ&リセットされることか!(笑)

 

お風呂に入ると本当に爽快感半端ない。

 

炭酸風呂があるのですが、これがすごい肩こりと頭痛に効く。

この日、曇りで若干片頭痛気味だったのですが、お風呂入ったら治った。

 

食事処が畳になっていてテレビもあるので、旅館感があって家のようにくつろげるんですよね。

 

ちょっとした小旅行気分を味わえます。

 

++++

「これありがたい!」と思ったのが、三宮からシャトルバスが出ていて↓

f:id:goodbyeol:20221013121809j:image

万葉倶楽部の最寄り駅が神戸駅なんですが、三宮元町までは電車賃は変わらないんですが、神戸駅までだと少し上がるので無料のシャトルバスはありがたい!

 

神戸駅からプロメラ神戸まで歩かなくても良いし、それも助かる。

 

乗る人が少ないから、シャトルバスなくならないかなといらん心配してるんですが(汗)旅行者は迷うと思うので遠方から来てる方は是非シャトルバスで行ってね~

 

++++

こういうクーポン使うの初めてだったけど、すご~くお得でした。

 

お会計は、クーポンと差額の数百円だけだったから、金なしのアタシには本当にお得感半端なかった。

 

こういうお得を味わわせてもらうと、「あ、頑張って税金払おう」って思いますよw

 

今出てる旅行割は使わないけど、またこういうのやってほしいな~

 

で、またリフレッシュしに万葉倶楽部に行く!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村