サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

ここ2,3日のできごと

職場見学の話が来た。

 

バイト前のきわきわな時間に来たw

 

バイト先と面談会場が近いので良かった。

派遣会社とバイト先には、現在の仕事と就活情報伝えてるので、その中でいろいろ設定してもらってます。

 

面談日時が決まったので、念のために空けておいた平日休みもシフト入れようと思います。

 

もし、採用にいたらなかった場合の収入も確保しておかないとね。

 

++++

f:id:goodbyeol:20221108103214j:image

公演中止になった「ヘアスプレー」の払い戻し1万円で「家政夫のミタゾノ」の追加公演チケットを申し込みました。

とりあえず最近のことを一気に - サヨナラ OL

 

東京公演は先着順ですが、大阪公演は抽選です。

 

補助席(視界が悪い席)なのに一般席と同等価格というのは不満価格以外の何ものでもないですが(爆)一応、申し込みました。

 

席数かなり少ないと思うので当選確率はかなり低めだと思います。

舞台『家政夫のミタゾノ THE STAGE ~お寺座の怪人~』

++++f:id:goodbyeol:20221108103223j:image

紙漫画を読みたいときは、DMMコミックレンタルを使っています。

やりたかった事をやれ - サヨナラ OL

 

1冊のレンタル料金がいつの間にか値上がりしていたので冊数借りるとかさ張る(値段が)なと思っていたらクーポンでました。

 

たいてい初回利用は割引等があるのにDMMコミックは初回サービスがないのでポイントサイトを経由して2,000Pもらいました。

ポイントサイトのポイントインカム

 

レンタル時に割引欲しいな~と思っていたので、この機会にお気に入りに入れておいたのを借りました。

 

バイトの休憩時間に読もう♪

DMM.com コミックレンタル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村