サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

メガ割りいつ始まんの?

育毛について悩み買ったCICAの育毛シャンプー↓

goodbyeol.hatenablog.com

「1本使わないと効果分からないだろうな」と思っていたのですが、半分くらいで効果が分かりました。

 

切れ毛が全くなくなった。

 

いや、これは本当にすごいなくなった。

 

切れ毛が多いので、髪を守るためにシルクの枕カバー買おうかな?と思ってたくらいなんですが、シルクの存在忘れるくらいに切れなくなった。

 

シルクの話はこれ↓

CICAの育毛シャンプーと直美の下半身 - サヨナラ

 

++++

髪の毛が増えたかは分からないですが、抜け毛は少なくなると思う。

 

シャンプーすると、そこは抜ける。

でも、ドライヤーの抜け毛はほとんど無いです。

 

市販のシャンプーは、シャンプー時もドライヤーも抜け毛が多いけど、このシャンプーは抜ける量が少ないです。

 

ドライヤー後に床に落ちた髪を回収しするのですが、その時にほとんど落ちてないです。

 

もう1本使ったらもっと効果上がるかも?と思ってるんですけど、Qoo10のメガ割りって11月にやってたよね?

 

今年はズレるんだろうか?

[Qoo10] シカペプチドアンチヘアロスダーマスカルプ

WWW.QOO10.JP

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村