サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

バイトも仕事も全部慌ただしく終了

なんせ早く全部終わって欲しかったw

 

++++

通常の仕事とバイトの年内業務が終了しました。

もう平日も週末もフル稼働な感じでした。

 

好きでやってるバイトだけど、1日まるまる休みがないので用事をこなすのが難しかった。

f:id:goodbyeol:20221228093651j:image

出勤最終日がクリスマスだったから、会社からお歳暮の洗剤を分けてもらい(お歳暮の洗剤ってちょっと高級よね)、同僚達からお菓子の詰め合わせを色々いただいた。

 

ロッカー開けたら、きれいにラッピングされたお菓子がどっさり入ってて(←ロッカーに鍵かけない人w)ビックリ&嬉しかったです。

 

プレゼントっていただくと嬉しいもんだなって、改めて思いました。

 

++++

洗剤の後ろに写ってるのは、ウエッジウッドで友人のお祝いのプレゼントなんですが、ウエッジウッドの商品が意外に手に入らなくてお店をはしごしました。

 

食器のハイブランドなので、百貨店に行けば置いてあるだろうという見込みが外れた。

 

今は、取り寄せが基本なんですね。

 

ウエッジウッドを求めてクリスマスの街をさまよいました(爆)

 

これで、やっと休めるわ。

新しい仕事も忙しいし複雑だしで疲れた。

 

こんなに働いてるのに、全然お金ないっていうね(爆)

連休あるから来月の手取りも少ないだろうし、貧乏暇なしとはまさにこのこと!w

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村