サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

カータンのこと

急に、この記事↓のアクセス数が増えていました。

goodbyeol.hatenablog.com

理由は、主婦ブロガーとして大人気のカータンのお姉さんが亡くなったからです。

ka-tan.blog.jp

カータンのお姉さんのことは、カータンの著書で薄っすら「ご病気になられたのかな?」という描写があったのですが詳しくは描かれていませんでした。

 

カータンのお姉さんは、カータンのブログにも頻繁に出て来るので読者の皆さんにはおなじみの方でした。

 

私も、以前にカータンのオープンチャットでお話させてもらったことがあり、突然の訃報にただただ驚くばかりでした。

 

お父様を亡くしたばかりなのに、もう読者の皆さんは涙涙でカータンを心配するばかりです。

 

元同僚もカータンのブログを読んでいたらしく、お姉さんの訃報にビックリしていました。

 

あぁ、悲しい。

 

身内でもなければ会ったこともないのに、こうやってブログを通して親しみを感じてた方がなくなるって本当に悲しいです。

 

カータンのお姉さんのかおりさん、私のしょーもない恋バナを聞いてくれてありがとうございました。

 

私は、いまだ無事に独身&彼ナシですw

 

一体あの相談は何なんだったのか・・・もっと、良い報告したかった・・・

 

心よりご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村