サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

食べて、呑んで、喋って、病気して

去年のことなんですが、「地魚屋台とっつあん」という居酒屋さんに行って来ました。

f:id:goodbyeol:20221211212959j:image

お酒がすごい安くて、魚料理もどれも美味しくて、食べて食べて食べて飲みまくった。

f:id:goodbyeol:20221211213006j:image

天つゆが大胆保温ポットw

すりおろし大根なんて、壺にパンパンに入っていて好きなだけ取れました。

f:id:goodbyeol:20221211213013j:image

天ぷらもめっちゃ美味しかった。

 

女3人はちきれんばかりに食べました。

 

今は、違った職場に勤める元同僚たちと近況報告や次のお出かけの話などをして解散しました。

 

同僚の一人が、お風呂があるリラックス施設に行きたいけど男がいるからヤダって言ってて(←既婚者)、その理由が「みんな裸足で汚い」って言うから「いや、みんな風呂入ってるから」て返すともう一人が笑ってた。

 

女三人、ほろ酔い気分で寒空の中ケタケタ笑いながら帰って行きました。

 

あんなけ食べて飲んでしたので、次の日絶食レベルに食事抜いてもお腹パンパンでしたw

 

そして、その後私は大不調を起こして、入社間もなくして長期欠勤するのでした(爆)

騒がしい年末だったわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ