サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

どハマりしております。

f:id:goodbyeol:20230325134956j:image

鈴木亮平目当てで見ている「テセウスの船」

ずっと配信を待っていてTVerでやっと配信されて見始めたら面白い。

 

犯人全然分かんないって言うね。

題名は固いのに、タイプスリップしちゃうっていう展開にビビった。

f:id:goodbyeol:20230325135051j:image

ユースケ・サンタマリアが出て来た。(でも、すぐDeath)

ユースケも竹内涼真も目の下のクマがすごくて、「撮影大変なのね」と思ったら鈴木亮平はクマひとつない一人春風吹かした涼しいお顔w

f:id:goodbyeol:20230325140026j:image

さわやか亮平

f:id:goodbyeol:20230325140053j:image

猪木亮平

やはり、あごは長めか

 

面白いので原作読もうと思ったら意外に漫画が原作なんですね。

f:id:goodbyeol:20230325135043j:image次から次へと人が死ぬので、早く犯人捕まえないと登場人物いなくなっちゃうよって感じです。

 

++++

同じく読んだら止まらない池井戸潤さんの新作「ハヤブサ消防団

f:id:goodbyeol:20230325135127j:image

表紙の軽さと内容が一致しない作りとなっています。

 

今回は銀行封印で、田舎町に移住した小説家が見た不可解な連続放火事件から話が始まります。

 

結構、意外な展開となって行くので驚きです。

 

最後はきれいにまとまって終わるのですが、最後に意外な犯人がバン!と出て来るような豪快な話ではないです。

 

結構分厚い小説なんですが3日で読めたw

それくらいマッハで読めます。

 

夏にドラマ化が決定してるいたいですよ。

きっと、テセウスの船と同じ枠でしょうね。

楽しみです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村