サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

自分の誕生日は自分で祝う

誕生日は自分にとって新年じゃないか、盛大に祝ってやろうぜ!

++++

①ブランドの財布を贈る

f:id:goodbyeol:20230423182611j:image

去年から、ハイブランドデビューしたいと思っていて、今年の誕生日にcoachのお財布を自分に贈りました。

 

ハイブランドと言っても、コーチは比較的買いやすいお値段で、この財布もアウトレット商品で元値もお安いのに、あれこれ割引受けて5000円ほどでゲットしました。

【公式】COACH – コーチ | ミディアム コーナー ジップ ウォレット シグネチャー キャンバス

 

誕生日の日におろそうと決めていて、当日の朝におろしました。

++++

エステでピカピカにしてもらう

行きつけのエステサロンが誕生日に全メニュー半額クーポンをくれるので、1万円コースのメニューを半額で受けて来ました。

 

やはりエステは良い。

そして、半額なのも良いw

 

支払いの時に、「そのお財布めっちゃ可愛いですね」と言われて誕生日に縁起が良さそうなのでおろしたことなどを話して、誰にも気づかれない誕生日に誰かと誕生日の話が出来てプチ喜び(←どんだけ寂しい人だよw)

f:id:goodbyeol:20230423184238j:image

「赤っていうのが良いですよね」と言われたんですが、中が赤い生地なのでちょっとクリスチャンルブタンぽい感じで私も気に入ってます。(エステの写真がないので財布で)

++++

③食べたいものを食べる

f:id:goodbyeol:20230423182619j:image

何となく「うなぎ食べたいな」と思い、ミント神戸のB1にある「丸高」に行って来ました。

 

初来店です。

本当は、「青葉」も考えたんですが三宮をうろちょろしたかったのでこちらにしました。

 

これで、上鰻丼なんですが鰻の枚数これで合ってるよね?(汗)

美味しゅうございました。

++++

④やっぱイチゴケーキでしょ!

f:id:goodbyeol:20230423182642j:image

春生まれなので、やはりケーキはイチゴを選びがち。

 

ラカンパーニュとかも考えましたが、ファンウドリーのあまおうケーキがあまりに美味しそうなのでこちらにしました。

 

他の店舗のイチゴタルトよりサイズが大きいのに、ファウンドリーが一番安くて驚き。

 

これメチャクチャ美味しかった。

ケーキに差してあるのは、練乳のような液なんですがお好みでかけるみたいです。

かけてもかけなくても美味しいイチゴタルトでした。

++++

⑤将暉のお願いをきく

ケーキ買ったのに、なぜかミスドに寄ってしまうミスをおかした。

 

だって、

f:id:goodbyeol:20230423182649j:image

将暉が「買わないのかホレ」ってドーナツ見せてくるから

 

買っちゃったじゃないか!(爆)

 

恐るべし菅田将暉

もう、人の旦那菅田将暉

私の人生に全然なかった菅田将暉

今年の誕プレは菅田将暉への貢ぎで完了

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村