サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

やっぱり、Levi'sだって

ズボンをよくダメにするんですが、

goodbyeol.hatenablog.com

どんなに修理しながら履いていても、やはり限界が来るものです。

ずいぶん前に買ったものなんかは当時の流行りで買っているので、形に飽きているものもあります。

 

昔買ったデニムが股上浅めで、腰回りが不安なので今度は股上深めでこちらのデニムを購入しました。↓

f:id:goodbyeol:20230503094109j:image

リーバイスでこのお値段はお得だし、何せ形が良い。

股上も深めとのことで、店頭に行って購入しました。

 

月末辺りに買ったので、何かと支出が多かった月だったのでその場で買うか迷ったのですが買って良かったです。

 

リーバイスって、生地が本当柔らかくて肌になじむ。

 

私のハイデニム(ハイブランド)デビューは、たまたま70%割り←されていたリーバイスだったのですが、この時の履き心地にやられ買う時は必ず「ライトオン」で「リーバイス」です。

 

サムシングなんかも良いのですが、サムシングはSML展開が多いので気を付けて買わないとやっぱり腰回りが合わないんですよね。

 

スタイル良く見えるフレアタイプなので足長効果はばっちりです。

公式サイトにスタッフさんのコーディネートも参考にできます。

 

(公式サイトのURLを貼るとトップ画面に行っちゃうのですが、この黒タイプが購入したフレアデニムです↓)

ちなみに黒も試着したけど、素材がめっちゃ柔らかくて思わずその場で屈伸した。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村