サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日、整骨院。

全然使ってなかったカテゴリの「キレイ」・・・。 今、使う時が来た! 最近、足の付け根を回していたら、「ポコポコ」音がするので、ネットで調べたところ「弾発音」と言う音らしく、少し気になり骨盤矯正も兼ねて、サラッと調べてフラっと予約した整骨院に…

カーライル ニューヨークが恋したホテル

先日、シネリーブルに「カーライル ニューヨークが恋したホテル」を観に行って来ました。 あっという間に、上映回数が少なくなる松竹映画とシネリーブルなので、急ぎめで観て来ました。 カーライルは、「ニューヨーク・バーグドルフ魔法のデパート」のシリー…

弾丸フェリー②:地獄めぐりと地獄プリン

さてさて、別府と言えば地獄めぐりでしょうか。7か所の地獄を巡って来ました。感想と致しましては、「あぁ、本当に地獄だわ」ですwなんか、熱さと言い、沸いてる感じと言い地獄感満載で、間違って落ちたら「あちぃ」だろうな、と・・・こんなに地面から沸い…

弾丸フェリー①:1日フリー乗車券

神戸と大阪の港から「さんふらわ」と言う船が大分県別府市まで運行しており、こちらに「弾丸フェリー」と言う超お得なプランがあります。 関西から九州まで、往復1万円で行けるという優れもの。 もちろん船に泊まる宿泊費も込みです。 以前から気になってい…