サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除:世界一清潔な空港の清掃人

足と腰(手術とぎっくり腰)が良くなって来たので、おウチの掃除をしました。 と、いっても一気にできないので、今日は浴槽と台所のシンク。 浴槽は、腰を屈めてゴシゴシするは、やはり腰が「イヤ」と言ってるようだったのでw 田植えのような姿勢でカーブし…

西宮ガーデンズ:北極星

西宮ガーデンズで映画を観ると食事の割引が付くので、北極星に行ってきました!オムライス大好きなんです!こちらのわがままプレート(←勝手に命名)美味しいのはエビフライやった!(爆)美味しかったけど、右上のハンバーグから髪の毛が出て来た事は内緒で…

すだち蕎麦:ふくあかり

突然、すだち蕎麦が食べたくなり食通の元同僚に調べてもらって阪急御影駅近くにある「ふくあかり」に行って来ました。高級住宅街に住むグルメな元同僚なので、絶対外観もイケてるやろと思ったら、やっぱりイケてたwきゃー!理想のすだち蕎麦ー!(笑)麺を食…

ボンジュール、アン

ハリウッド映画のように、ドッカン!ドッカン!はないし、話の急展開もない、ヒーローも悪もない、ただ、流れるように観たい時がある。それが、ロードムービー。予告を見た時に、「あぁ、観たいな」と思い久々にシネリーブルに行って来ました。アメリカ人の…

スラムダンク完全版

SLAM DUNK 完全版 1 (ジャンプコミックス デラックス) 作者:井上 雄彦 発売日: 2001/03/19 メディア: コミック 痛みを紛らわすためスラムダンクを読むことに。あかん。笑いが足に響く(爆)画面いっぱいにゴリだけで腹がよじれるwしっかし、スラダンってホンマ…

腫瘍手術

ひざ下にある脂肪腫を取り除く手術をしました。「手術」なんて言ってるけど、そこは町の病院の日帰りオペ。超簡単よ。何て、思ってたら・・・ちょっと、脂肪腫じゃなかった!おかしいと思ってた、脂肪腫っていうわりには堅いし動かないしこりだったし。しか…

1日はお得がいっぱい

1日は、月に一度のお得日なので色々忙しいですね。まず、映画の割引デー。どうしても映画が観たかったので、予定キチキチに入れてたけどマッハで走って映画館に滑り込み。松竹映画は、満席にならないので助かるわ~ww時間的に「ジーサンズ」か「おとなの恋の…