サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

西宮ガーデンズ:北極星

西宮ガーデンズで映画を観ると食事の割引が付くので、北極星に行ってきました!
オムライス大好きなんです!
こちらのわがままプレート(←勝手に命名)美味しいのはエビフライやった!(爆)
美味しかったけど、右上のハンバーグから髪の毛が出て来た事は内緒でw(返却口でさすがに言うか迷ったけど止めた)
「メアリと魔法の花」を見たんですが、あの水彩画で描いたような昔の画質にホッとしました。
今の、CGとかやたらマンガっぽい絵が超苦手で、去年大ヒットしたあのアニメも観てない。そそられない・・・
本編の前に予告がたくさん流れるけど、最近は、感染とか寄生とかサイコ的なのが多くて予告見てたらげんなりする。
人殺したり、世の中破壊するのが芸術みたいに描かないでほしいわ。
漫画の実写化もツンツン男子にちょっとおっちょこちょいでまっすぐな女の子(キャピ!)みたいな高校生しか見ねぇだろう?!
な恋愛映画も、もう全部同じに見えてお腹いっぱいですw

 

メアリと魔女の花」は、ほぼジブリだよね(苦笑)
面白いんだけど、やっぱ声はプロの声優にやってほしいな、て思うよ。
 
テレビの女優さんとか俳優さんて演技がうまいんだろうけど、声の演技はやっぱプロの声優さんが良い!
ラピュタのような、30年以上経ってもみんな一緒に「バルス!」って言える奇跡はもう起きないのかww
 
最近、映画観る機会が多いんだけど、今更だけど映画館でポップコーンて良いね(爆)
昔は、ポップコーンの良さが分からなかったんだけど、ポップコーンボリボリほおばりながら映画観るのって倍映画が楽しくなる感じがして好きだ!
 
次回は、これ↑観る予定。
スパイダーマンって、ちゃんと観た事ないんだけど、スクリーンで観るには、迫力ある映画がいいなと思って見たくなりました。
もちろん、ポップコーンをお供に観ます!