サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

9月25日公開「ミッドナイトスワン」:草彅剛主演

9月に草彅君主演の映画が公開されるそうです↓

 

youtu.be

 

家族がテーマの映画やドラマは超苦手なんですが、なぜか草彅君のは見れてしまう不思議。

 

僕と彼女と彼女の生きる道」とか「僕の生きる道」とか、内容あんまり覚えてないけど、ただ「良かった」とだけ覚えてる。

 

youtubeで予告が流れて来たので見てみたら、面白そう。

 

トランスジェンダーという役柄だそうですが、全然男なんだけど、役どころとしては違和感ないお姿です。

 

予告の中で、手を口元にあてて笑うシーンがあるのですが、すごく良いんですよ。

 

監督が、「内面的な演技が要求される難しい役」と言ってるだけあって、草彅君が本当にぴったり合ってるような気がします。

(映画&役者説明サイト→https://www.fashion-press.net/news/55141

 

去年、「おいしい家族」という映画を観たんですが↓

 

goodbyeol.hatenablog.com

 

こちらも感じが違えどテーマが似ていて、すごい見ごたえがあったので今回の草彅君の映画も楽しみです。

 

◆映画HP↓

映画『ミッドナイトスワン』公式サイト|2020年9月25日(金)ROADSHOW

 

 


人気ブログランキング