サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私を落とした会社が呪いにかかった。

以前に、すっごい気持ち悪い面接官の話を書いたのですが↓ goodbyeol.hatenablog.com ここの部署には、仲の良い知り合いがいて面接のことや不採用時にはどんな人が採用になったか教えてくれました。 夏の終わり頃からここの求人が再度かかっていたので知人に…

メガ割りいつ始まんの?

育毛について悩み買ったCICAの育毛シャンプー↓ goodbyeol.hatenablog.com 「1本使わないと効果分からないだろうな」と思っていたのですが、半分くらいで効果が分かりました。 切れ毛が全くなくなった。 いや、これは本当にすごいなくなった。 切れ毛が多いの…

ここ2,3日のできごと

職場見学の話が来た。 バイト前のきわきわな時間に来たw バイト先と面談会場が近いので良かった。 派遣会社とバイト先には、現在の仕事と就活情報伝えてるので、その中でいろいろ設定してもらってます。 面談日時が決まったので、念のために空けておいた平日…

とりあえず最近のことを一気に

首の皮が一枚繋がったアルバイトは始まってま~す。 ◆なんとか首の皮一枚繋がった。 - サヨナラ OL 1年振りの現場、システムやオフィスの配置が変わっていたりと慣れるまで大変だけど来月まで頑張ります。 ++++ 福袋の季節ですね。 去年は、カルディの福袋…

で、派遣の職場見学は?

さてさて、あれからですが、 →喋り過ぎて自己嫌悪になる日々 - サヨナラ OL 予定されていた派遣の職場見学は実現しませんでした。 いろいろ思うこともあるのですが、「ない」ことを求めても仕方ないので、速攻つぎの仕事4件にエントリー←ww もう、数を打っ…