サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

私を落とした会社が呪いにかかった。

以前に、すっごい気持ち悪い面接官の話を書いたのですが↓

goodbyeol.hatenablog.com

ここの部署には、仲の良い知り合いがいて面接のことや不採用時にはどんな人が採用になったか教えてくれました。

 

夏の終わり頃からここの求人が再度かかっていたので知人に聞いてみたところ

 

「〇〇さんが嫌過ぎて、職員さんが任期半年残して辞めるんだよ」

 

と教えてくれました。

 

〇〇さんとは、面接にいた印象の悪い面接官でもんのすごい性格が悪いんだとかw

 

辞める職員さんは性格がとても良いし、その〇〇さんもあと半年で異動になるのに、どーしても我慢できないとお辞めになるそうです。

 

その職員さんの後任募集を出したところ一人も応募が来なかったそうです。

 

そのため派遣の人を入れたんだとか。

++++

その後、また同じ求人がかかっていたので聞いたところ、私が不採用になった時にとった人がお辞めになるそうです・・・ww

 

引継ぎもないのに、あれこれ言われて大変そうだったみたいです。

恐らく〇〇が原因だろうなw

 

で、その応募も今出てるけど一人も来ないそうですw

 

もうこれはアレしかない。

 

私を落とした

 

知人も、「OLさん(私)を採用すれば良かったのにと心底思う」と。

組織内で、任期が終わる人向けに募集かけてるけど、一人も来ないと。

 

組織内でここの部署の噂は広まっているだろうから、誰も来ないのだろうと・・・

 

一人も来ないって、どう考えても私の呪いだろ。

 

〇〇以外にも、もう一人気持ち悪い面接官がいて(爆)

その人も有名だから、もうダメだろうって

 

 

なんかスッゲーな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村